「お!開いてる開いてる♪」

 

 


 

 

「なにこれ?かじってみよ~」

 

 

 

 

 

「ママがそこは入っちゃダメとか言ってるけど、は?キョロキョロ

 

 

 

 

 

「ついに追い出されたわ~。けちくさいのぉ」

 

 

 

 

 

と、言っているかどうかは分かりませんが(笑)

 

ちょびたん

息子のバイオリンケースが最近のお気に入りの場所

 

開いているとすかさず入り込んでしまいますガーン

 

これがまた、ジャストフィットなんだなぁネコネコネコ

 

さすがに弓とか囓られたら大変なので
申し訳ないんだけど

退散してもらってますてへぺろ

 

ちょびが来てから面白いことがいっぱい

次はどんなハプニングが???

 

 

 

 

でもね

寝顔がかわいすぎるから許しちゃうラブラブラブラブラブラブ