潜在意識アロマ(R)モニターセッション(継続コース)の1回目を終えて

ご感想を送ってくださいましたハート

 

スタイリッシュで素敵な雰囲気をまとっているO様

 

ご自身のお仕事上での夢に向けて日々活動されていますが
「何となくウキウキしない」

「モチベーションの維持が難しい」

「自由でありたい」

 

との気持ちをお持ちだったそうです。

 

ご自身の内面をしっかりと見つめて

「そう言えば・・・」と
セッション中も、どんどん、本当の自分の気持ちに出会っていかれました音譜

 

 

以下、ご感想

 

アファメーション、なるべく毎日やってます。


変化がちょっとあったので、ご報告。
アファメーションを言っているうちに気がついたことがありました。

あの言葉って、自分がこうなったらいいなぁという願望というか、現状ではこうではないからあのように思ったのであったのですが、

ん?これって、もしや叶っているのでは?と思ったのです。


行きたいところにいつでも行ける、なんて、本当にその通りで、どこにも行けない、自由じゃないって、自分が思い込んでるだけで誰も制限してるわけではないな、と思ったの。

 

無条件で愛されるのも、行動がモチベーションを上げ、夢を現実にすることも、出来てなくない。自分の思い込みだ、と気づいたのです。

 

それに伴って、今までお花の香りが強く感じていたオイルが、今はグレープフルーツの香りが強く感じるようになりました。



さくさく行動できるようになるためには

心が整っていることが絶対的に必要です。

 

不安や心配を抱えたままではエネルギーが落ちてしまうのです。
 

 

アロマの良い香りを感じることで

「あ~、私は安全なんだわ。私は大丈夫!」と本能レベルで安心できたとき

はじめて未来を思い描き、そこに向けて行動することができるのですね照れ

 

 

アロマの力を借りると

頑張らなくてもそれができちゃうんですよウインク

 

 

 

ご自身で設定していた制限を手放されたO様

これからはワクワクしながら

どんどん行動して夢を叶え、ますます輝きを増していかれることでしょうキラキラ

楽しみですね~音譜

 

 

 

目の前の扉を開けた先にはどんな世界が待っているのでしょう?

 

あなたもほんのちょっと勇気を出して

その扉を開けてみませんか?