空を見上げたら

こんな雲に出会ってびっくり

 

 

 

 

ベランダのニオイバンマツリもきれいに咲いたなっと

 

 

 

 

 

午前中はバタバタ家事をして

お昼ご飯を作って

食べたのち

 

 

証券会社の担当者が

ご挨拶という名の営業で我が家を訪れ

2時間ほど話し込み

 

 

 

 

あまり時間がなかったけど

良いお天気を満喫したくてウォーキングに行ったら

 

 

 

ねこしゃんに出会い

頭をなでなで

 

 

 

はくちょうファミリーにもこんにちは~

 

 

大慌てで家族の晩御飯を作ったら

スナップエンドウとエリンギのバター焼き(名前は適当)が

めちゃめちゃおいしくできた!

 

 

 

 

スナップエンドウは

毎月熊本から届く無農薬のお野菜セットに入ってました

いつもおいしいお野菜ありがとうございますおねがい

 

 

夕方から

子ども食堂のお手伝い

怒涛の勢いで食器洗い&食器拭き

おいしい賄いをいただき大満足照れ

 

 

帰宅したら

 

 

 

 

ちょびたんが

人間様の布団の上で

伸びきっておりましたとさ

めでたしめでたし