1か月ほど前から体がなんとなくだるい・・・
やりたいことたくさんあって、それがちゃんと出来てるので満足してるし

楽しいし、心はとっても満ち足りていて前向き。

でもそれに体がついてきていないような感覚なんです。

この状態がどうにも気持ち悪いので、久しぶりに体のメンテナンスをしてもらってきました。

 

今回ビビッ⚡ときてうかがったのは

大村加須美さんの出張エステ(東京)

 

初めましてでしたが、加須美さんがとっても元気&暖かく迎えてくださったので

安心してお任せすることができました。

 

「ゆるめる」「圧迫」「流す」の3ステップで、深部にあるリンパの流れを促すという施術。

 

まずは「ゆらぎ」のステップ。
ゆらゆら~、っとしてもらうことで、緊張から解放され、筋肉が緩んでいきます。

 


これだけでもとても気持ちが良く、抑うつ状態の改善効果もあるそうです。

 

 

続いて凝り固まったところに圧をかけることで、血行を促していきます。

 

ここまでは良かったのですが・・・

 

「流す」

これはもうね、陣痛並みの痛さガーン特に足が。

「痛い~」「生まれる~」って大騒ぎしてごめんなさい(;^_^A 

「あはは、痛いですよね~」って笑われながら頑張りました。

この痛みの先には、軽やかな体が待ってると信じて爆笑

 

フェイシャル、そして今回はメイクまでしていただいて

生まれ変わった私がこちら ↓

 

 

 

 

要らないものをすっかり流し切っていただいた後の

晴れ晴れとした表情晴れ

体もすっかり軽くなりました照れ

翌朝のお肌のモチモチ感にも感激!

 

 

楽しくてカッコよくて、私のバリバリな体を緩め、大人の女にしてくれるかすみさん、
素敵すぎます〜💛 あ、大人の女っていうのは、今回のメイクのリクエストです。

施術はもちろん、お会いするだけで元気になれちゃう爆笑

日常のセルフケアはとっても大事。
でも、まごころのこもったケアを受けるのは本当に幸せですね。

 

 

 

 

 

 

施術の途中で

「あ~、言いたいこと溜めてますね」って言われました。
ちょっと意外だったんですよね。
かなり表に出せたと思っていたから。
でもよく考えてみたら、何十年も溜めてきたもの、

そんなに短期間に100%は出て行かないのかもしれません。
まだまだ自分でも気付かずに溜めている気持ちがあるとしたら、
私はそれを見てみたい。

ちゃんと見つめて、感じ切って、そしてさよならしたいなぁ。

 

 

心も体も健やかになれる、大村加須美さんのエステ

詳細はこちらからどうぞ

  ↓

http://www.shining-lady.com/about-us-yu-bi/