「無敵美女」水輝ハニーさんのセッションを受ける機会に恵まれちゃいました照れ

潜在意識アロマⓇに出会ってから、
どんどん軽くなっていく自分を実感しているこのタイミングでの

ハニーさんのセッション。
日程が決まってから、

「あ~、どうしよう。聞いてもらいたいこといっぱいあって、ちゃんとしゃべれるかなぁ」と

ドキドキワクワク過ぎる毎日お願い

いよいよその日を迎えました。

 

「わ~、ルカちゃん、こんにちは~キラキラ」の一言目からハニーさんの癒しパワー全開!

きらっきらっキラキラしてるし、可愛すぎるっラブラブ

同じ人間とは思えないレベル(笑)

あっという間にハニーワールドに引き込まれてしまいました。

そこは、自由とワクワク、そして絶対的安心に満ちた心地よい世界。

ずっとずっとこの中に漂っていたいなぁ

 

 

 

 

 

私、自分の子育てについて、「もっとこんな風にできたら良かったのに」という

後悔というか思い残しというか、罪悪感みたいなものを抱えています。

そんな私に、ハニーさんはこんなお話をしてくれました。

 

 

信頼のエネルギーを送ろうよ。

心配とか同情とか、そういう変なの送り付けない!

だってそういうもの要らないでしょ?心配って重いもんね(笑)

心配してると今の状態が続くけれど、心配しなくなったら変わるから。

心配して親がお膳立てしなくても、ちゃんと最高のタイミングで

最善のものがやってくるからね!

あなただったらぜーったいだいじょうぶ。

安心してていいんだよ、焦らなくていいよって言ってあげればいいの😉

 

そんな風に言えるようになるためにはまず

自分のコンディション・エネルギーをあげるといいよ。

ルカちゃんの感情を浄化することに専念しよう。

罪悪感はもう要らない!って、ポイしちゃおう。

うまくできなかったことも有るかもしれないけど

そこからちゃんと学びをしているし

「これは私のプロセスで、それが私。宝物を作っている途中なんだ。

 絶対大丈夫!のエネルギーを送れる私になって行くんだ」って思ってね音譜

 

ハニーさんが

できるよ~

だいじょうぶだよ~って言ってくれると

ほんとにだいじょうぶって、心から思える。

 

ジャッジなしに信じてもらえるって、なんて安心なんだろう。

安心に包まれて、新しい一歩を踏み出せる。

 

ここは、潜在意識アロマⓇセラピストとして

私も一番に大切にしている部分です。

 

 

信じることも、純粋な愛も、すべては「自分とつながる」ことから。

 

 

自分とつながるツールは色々あります。

私の場合は、リフレクソロジーやアロマタッチ(エッセンシャルオイルを使ったタッチングケア)が第一歩でした。今でも大好きですし、家族にやってあげたりセルフケアもしています。

 

潜在意識アロマⓇに出会ってからは、更に「本当の自分に出会う」感動体験を

いくつもしてきました。

なりたい自分が叶ってます。

みんなみんな、無理無理頑張らなくてもそうなれます。

 

たくさんの方にこの感動を味わってもらいたい

ありのままの自分を大好きでいてもらいたい

どんどん夢を叶えちゃってほしい

そしてみんなの愛のエネルギーを世界中に循環させていきたい

 

 

そんな気持ちで今、潜在意識アロマⓇセッションをさせていただいています。

 

 

ハニーさんがね

「まさに、ピッタリなことされてるのね。ルカちゃんからは、安心感を感じるよ。

 コントロールとか、そういう混ざり物のない、純粋なエネルギーがあるよ」って

言ってくれました。

 

嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉラブ

 

「絶対大丈夫のエネルギーを送れる私」を信じて

この道を進んで行きますクローバー

みんな待っててね!

 

 

 

 

ハニーさんとの夢のような時間はあっという間に過ぎちゃったけれど

エネルギーをたっくさんもらえて、だいぶパワーアップした感じ。

目指せ無敵美女!(笑)

 

ハニーさんのブログはこちら黄色い花 → https://ameblo.jp/e-tiara