雨の日は好きですか?

私は雨の日が苦手です。
雨の日は気持ちが沈みがちになってしまうので。

雨も必要と分かっていても、やっぱり雨の日は

「あ~、雨だショボーン」になってしまいます。

フランスには
「Mariage pluvieux mariage heureux」
” 雨の日の結婚式は幸運をもたらす “
という ことわざがあって


 「これから新郎新婦が流す一生分の涙を 神様が代わりに流してくれている」
神様の涙が雨となり その雨に乗せて祝福の天使が舞い降り ふたりは幸福になれる
んですって。

 



 

 

なんだ~、雨って、嫌なものじゃないのね音譜

 

 

「私が流すはずの涙を、神様が代わりに流してくれて、更に天使ちゃんまで舞い降りて来てくれてるんだわ」と思うと、ワクワクしてきます。

 

 

「雨が降る」という現象は一つでも、それによって呼び起こされる感情は色々あって、
でもその感情は自分で選ぶことができるんですよね。

だったら、自分が楽ちんで、Happyでいられる感情を選びたいなぁ。
誰よりも自分のためにね!

 

もしも、自分を苦しめる感情を選んでいるとしたら

 

それは何のため?
その感情を選ぶことで、私は何を得ているのかな?

どうすれば、楽ちんでいられるのかな?

そんなことを考えてみると良いかもしれません。

 

 

 

自分一人で考えてみたけれど、良く分からないときには

潜在意識アロマⓇが助けとなってくれますビックリマーク

 

 



 

普段自分でも気づいていない、本当の気持ち・想いを見つめ

魂の望みを叶える潜在意識アロマⓇモニターセッションの詳細はこちらから


https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=59100010411298

※【お願い】の項目をよくお読みいただき、ご了承の上でお申し込みいただけますよう、お願いいたします黄色い花