ちょびを迎えて今日で4か月

たったの4か月しか経っていないのが信じられないくらい
もうずっと一緒に暮らしているような気がします

                        

 

我が家に来る直前のちょび

(保護施設の方が撮ってくれました)
   小っちゃいビックリマーク

 

最初は、おっかなびっくり家の中を探検していたけれど
すぐに馴れてくれましたよ


頭の上で寝るほどまでに(笑)

 

 

 

かくれんぼしたり

 

 

 

外の世界に想いを馳せたり

 

 

 

 

お昼寝したり

 

 

 

 

 

しあわせラブラブ

私は彼のことを「ちょびたんドキドキ」と呼びます
夫は「ちょびり」
息子は「ちょびのしん」
娘は「ちょびにゃん」

はて、僕の名は(・・?