私がリフレクソロジーを学んだ
井上さつき先生のTrue May リフレクソロジー養成講座第6期が
6月に開講します。

さつき先生、同期の仲間たちと
リフレの技術の習得はもちろん、自分自身としっかりと向き合って、
ありのままの自分を取り戻していくプロセスは、本当に貴重な経験。
人生の宝物ですキラキラ

まず、自分を満たし、自分を幸せに。
そしてあふれ出た幸せが周りに広がっていくクローバー

そんな、セラピストとして、また人としての在り方を教えていただけました。

自分も、家族も、まわりも幸せになる、リフレの世界を経験してみませんか?
見学会も随時受付中だそうです音譜

どこかに、めちゃめちゃ笑顔でリフレをしている私の写真が載っています。
見つけた人には、いいことがあるかも!?(笑)