2021年になりましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
昨年はコロナで動画配信という新しい形が一気に普及しましたが、
やはり生演奏が1番だなぁと改めて感じる1年となりました。
同じ場所にいた方だけが感じる音、響き。何ヶ月も、何年もかけてあたためた音楽が本番でどう出るか。
その音が皆様の心に残る音でありたい。そう願って、日々音楽と向き合っています。
何百年も歴史のある音楽、そう簡単にはいきませんが、それでも、作曲家の曲を深く学び、再現する事が演奏するものの役目だと思っています。
コロナ禍ではありますが、出来る範囲で活動してまいります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇


音楽グループ『クラルテ』

ピアノ  奥村彩 久家知香子 林雅子
ソプラノ 今広祥子 北岡博美 森岡愛弓
     増山節子
テノール 上辻直樹


音楽グループ『クラルテ』
お問合せ  info@otoha.boo.jp