◆レイキで腰の激痛が1ヶ月で消えました

 

こんばんは。  宮永あつこです。

 

今年の1月のことです。腰を痛めてしまいまして・・・・

 

何が原因なのかよくわからないのですが、思いあたるのは姪の成人式で借りた着物一式の入った大きな袋を持った時に、腰に違和感を感じたのですが・・・・・

 

でもその時は、さほど気にもとめずに普段通りに過ごしていたところ、2、3日してから腰に激痛が走り、座っても寝ても痛くて、大変なことになりました。

 

体を動かすたびに、強い痛みがあり、ベッドで寝返りを打つにもベッドの端を持ち、ゆっくり体を回転さ、せおそるおそる体勢を変えないと痛みがひどくて、夜中も目が覚めるほどでした。

 

それから、ひたすらレイキでヒーリングです。

 

時間があれば、常に体に手をあてて、ひたすらレイキを流し、あとはもうお任せです。

 

寝てる間もずっと、腰に手をあてていました。

 

病院に行こうかとも思いましたが、とても車の運転などできません。

ここは覚悟を決めて、レイキを信じて、ヒーリングをやってみようと思いました。

 

まあ、人体実験みたいなものですよね(笑)

 

それから、1週間後くらいには痛みがだいぶ和らぎ、2週間後くらいには、車が運転できるまで回復しました。

 

1ヶ月くらいたった頃には、痛くて寝返りも打てなかったのが、楽にできるようになり、普通に座れるようになりました。

 

もともと、腰の骨が変形してるので、腰は丈夫ではないのですが、あんな激痛は初めてでした。

 

 

でも、レイキに出会ってて、本当に良かったと思いました。

何より、自分の体の手当てを自分でできたのですから・・・・・

 

レイキは自分の体を癒すのに、力になってくれますよ