【株価】日産自が900円台を回復…三菱自との共同開発軽自動車第2弾の発売を好感 | Clarks 靴のブログ

Clarks 靴のブログ

http://www.loubou.jp Clarks 靴


(レスポンス)

全体相場は続落。

米国株高を受けた買い戻しが入り、市場は反発してスタート。しかし、買い一巡後は上値が重く、後場入り後は一変。対ドルで円相場が強含んだことが嫌気され、結局は大幅安で取引を終えた。

平均株価は前レブロン12 比221円71銭安の1万4313円03銭と続落。

自動車株はほぼ全面安。

トヨタ自動車が78円安の5813円、ホンダが40円安の3713円と続落。

マツダが16円安の476円と続落。

いすゞ自動車、日野自動車、スズキ、三菱自動車、富士重工業がさえない。

こうした中、日産自動車が10円高の904円と反発し、900円台を回復。前日、三菱自動車と共同開発した軽自動車第2弾「デイズ ルークス」を発売したこを材料視した買いが入った。

ダイハツ工業が10円高の1632円と小じっかり。

山口邦夫