脇の黒ずみって嫌ですよね?

バスや電車に乗る時につり革を
つかむ際にちらっと見えたり

好きな男子に見られたら
モー最悪


なんてことがないように
脇の黒ずみ対策は
早めに済ませておきましょう

そもそも、腋の黒ずみの原因は

ムダ毛の自己処理による
肌のダメージが原因


ワキのお肌に負担をかけると肌が
守ろうとして
メラニンを過剰分泌させてしまうの

特にワキのお肌は乾燥しやすいから
黒ずみになりやすいんですよね


そんなワキの黒ずみ対策には

プラセンタや
グリチルリチル酸2Kなどの
有効成分が
効果的


ワキの肌の乾燥をう防いだり
肌のダメージを、炎症を
改善してくれる優れもの


そんな、
プラセンタや
グリチルリチル酸2K
等の有効成分が
たっぷり
脇の黒ずみ対策に
役立つスキンケア
を紹介します

それが、
アットベリー

アットベリーは
お風呂上りのお肌にさっと塗るだけ


ワキの黒ずみ、乾燥を予防
改善してくれますよ

また、敏感肌に優しい
低刺激処方なので
安心
ですよ


ワキの黒ずみ
乾燥でお悩みの方は
夏を前にしっかりチェックしておきましょう