いま、わたしたちに出来ること。 | ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

オンラインヒーリングサロンCLARKの山本まい子です。
お一人お一人の可能性や才能を感じながらご先祖さまと魅力を開花!
満たされた人生に繋がるセッション致します。

こんにちは!

広島市中区ヒーリングサロン CLARKの山本です。


何事もないような普通のブログを書きたかったのですが…。
やはり触れずにスルーするのは性格的に無理です。

ずばり、新型コロナウイルスのこと。

不安に思われている方も多いと思います。
公立の学校の休校要請もありましたね。
どこか遠くの出来事がいきなり自分に降りかかり、国全体が当事者となりました。

満員電車で通勤をしなければならない。
子供のことはどうなる?
子供も高齢者も、また疾患を持つ方や健康な方も、みんなが混乱の中にいて不安だと思います。


私なりの対処をシェアさせていただきます。

ホメオパシーレメディー「アーセニカム」

Amazonや楽天市場、メーカーのサイトなどで購入できます。
インドはホメオパシーが盛んで、アーセニカムを空腹時に1日一粒、3日連続で摂取する、それを一ヶ月ごとに繰り返すことを推奨しているようです。
インドでは武漢から帰国したインド人700人。感染者はゼロだそうです。

銀座まるかん「めちゃ若」
こちらもよいそうです。
免疫力がかなりあがるそうです。
まるかんさんは化粧品や健康食品を昔からとっているので今回相談してみましたら、コチラがおすすめとのこと。

(両方とも利害関係ありません) 


あくまで私の対処ですので、皆さま各自ご判断くださいますようお願い致します。




今回の名古屋お話会以降、4月に予定していた東京お話会は、皆さまのご健康を第一と考え、延期致します。

本当はこのような時だからこそお会いしたいのですが…。

事態が収束に向かうまで、スカイプやズームなどを利用して、オンラインお話会にチャレンジしてみようと思っています!

直接お会いできるのは、名古屋以降未定となります。
今回迷われている方がいらっしゃいましたら当日参加受付致しますので、もしよろしかったらぜひお会いしましょう!

お話会につきましては、ラインにてお問い合わせくださいね。


この状況を、冷静に見つめ、ご自分でリーダーシップを取っていきましょう!

私たちには、智恵も力もあります。


広島 中区のサロン ご先祖様と繋がり最高の未来を切り開く!ヒーリングサロン CLARKの山本でした。



2020年2月3月マスターとご先祖さまと楽しむお話会」in名古屋

定員6名さま、参加者ご予約受付中です!

 

 2月29日(土)11:00〜13:00(名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)

 3月1日(日)11:00〜13:00(名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)


特別ショートセッションin名古屋

ご予約受付中です!

2月29日(土)14:00~

(名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)

3月1日(日)15:00~ (名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)