お話会で伝えたい大師匠さまのメッセージ | ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

ヒーリングサロンCLARK ご先祖様とマスターにありがとう!

オンラインヒーリングサロンCLARKの山本まい子です。
お一人お一人の可能性や才能を感じながらご先祖さまと魅力を開花!
満たされた人生に繋がるセッション致します。

 
こんにちは!
 
広島市中区のヒーリングサロンCLARKの山本です。
 
2020年2月29日と3月1日に「2020年2月3月マスターとご先祖さまのお話会in名古屋」を開催いたします。
詳しくはこちら
 
 
 
ご先祖さまの存在を感じたことはありますか?
 
 
お話会ではあなたとご先祖様のつながりやマスターさまのお話などをさせて頂いております。
 
みなさんも、ご先祖さまを大切にする気持ちはお持ちだと思います。
 
でも「本当にご先祖さまが見守ってくれている」と実感したことはありますか?
 
文化的な習慣ではなく、あなたの実体験での話です。
 
私もご先祖さまの大切さを教えてくれた大師匠さまに出会う以前は、文化的な習慣として「ご先祖さまは大事に!」と思っていた程度でした。
 
むしろ実際に、見守ってくれている、助けてくれている...なんて信じていませんでした。
 
 そう、大師匠さまに出会う前までは。
 
 
私の大師匠さまはこんな人
 
image
 
「ご先祖さまを大事に」
「マスターが守ってくださっている」
 
絶対に怪しい!(笑)
 
そんなことを言う人に出会ったら、誰だって「この人、怪しい?」と思ってしまいますよね。
 
でも、大師匠さまにお会いしてご先祖さまや、今の生き方についてお話をうかがうと 不思議と信じられたのです。
 
「信じた」というより「わかった」という感覚に近いです。

もっと言うと「もともと知っていたことを思い出した」ように、ストンと納得したのでした。
 
実際の大師匠さまは、いわゆるスピリチュアルっぽさや宗教家という雰囲気はゼロ。

とても賢く美しく優しくユーモアがある素敵な方です。
 
いつも身近に感じるようでいて、でもいつ会えるのかも分からない不思議な魅力に満ちています。
 
私が”大師匠”と言うたびに「大師匠なんておおげさ」とコロコロ笑うような方。
 
でも、私の生き方に大きなヒントをくださった方。

心から尊敬できる方なので”大師匠さま”と表現しています。
 
 
大師匠さまからのメッセージ
 
image
 
大師匠さまからいただくメッセージは、人生の迷いや悩みを払い、本来自分がどう生きるのかという気づきを与えてくれます。
 
大師匠さまからいただいたのは「感謝をしてください」という言葉。
 
これだけだと、ありがちですが私が衝撃を受けたのはそれに続く「自分にも感謝して欲しいんです」という言葉でした。
 
ああ、日々のアレコレで不安や悩みでいっぱい。
自分はなんで、どうしてできないことだらけなの?と思うばかりで「自分に感謝」したことなどなかったなと驚きました。
 
大師匠さまが伝えたいのは、今を生きるすべての人に「健康に豊かに美しく楽しく生きてほしい」という深い愛のある言葉でした。
 
 
 お話会でお伝えしたいこと
 
image
 
誰だって”健康に豊かに美しく楽しく生きたい”って思っていますが、できないのはなぜで しょう?
 
”健康に豊かに美しく楽しく生きる”ために、最初にすることはとっても簡単な方法でした。
 
 でも、目まぐるしい現代では意識しなければほとんどの人がムリです。
 
この世に生まれてきたからには、誰にだって”健康に豊かに美しく楽しく生きる”権利があります。
 
もっと言うと”健康に豊かに美しく楽しく生きる”ために私たちは生まれてきたのです。
 
 ”健康に豊かに美しく楽しく生きる”ことと、ご先祖さまを大切にすることの関連性って?と不思議に思う方もいらっしゃると思います。
 
大師匠さまから授かったヒントや私自身の体験でも、”健康に豊かに美しく楽しく生きる”にはご先祖さまが重要なキーワードになっています。
 
大師匠さまは表立ってのご活動はされていませんので、皆さまに直接メッセージをいただくことはできません。
 
「素晴らしいメッセージをみんなに伝えたい!」
 
そう思い、今回のお話会を企画しました。
 
ご縁のある皆さまだけにお話させていただきますので、人生を変えたいと真剣に思われる方、自分の美しさや魅力、素晴らしさを受け取る覚悟のある方は、ぜひお話会へおいでください。
 
お待ちしております!
 
広島 中区のサロン ご先祖様と繋がり最高の未来を切り開く!ヒーリングサロン CLARKの山本でした。

 

 

\通常セッション、ネイル、お茶会、ショートセッション、受付中です♡/

 

 

2020年2月3月マスターとご先祖さまと楽しむお話会」in名古屋

定員6名さま、参加者ご予約受付中です!

 

 2月29日(土)11:00〜13:00(名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)

 3月1日(日)11:00〜13:00(名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)

 

特別ショートセッションin名古屋

ご予約受付中です!

2月29日(土)14:00~、15:00~ (名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)

3月1日(日)15:00~ (名古屋駅より徒歩3分 レンタルスペースYURIRU SPACE)

 
 

 皆様との出会いをたのしみにしております♡

 

 
 
     

 

広島・中区のネイルサロン 魅力開花で人生が満たされる♡ヒーリングネイル CLARK
 

 フットメニュー

◆ ご予約・お問い合わせ