2023年6月2日 #長野県中野市の#青木政憲 銃砲所持の適格審査に医師が作成した診断書の有効性に疑問が濃厚

 

2023年5月31日 #長野県中野市の#青木政憲 女性2名を刃物で警察官2名を散弾銃で殺害した事件と原因

 

#小倉美咲ちゃんはバリルートを引き返そうとした時に深く積もる枯葉に足を取られ滑落

 

#小倉美咲ちゃんの道志村の#枯れ沢遺品発見地をブルーシートと警戒ランプで保存した

#小倉美咲ちゃんは地域の生活道路で有った#山梨県道志村の#バリルートから山に登った

#小倉美咲ちゃんは#山梨県道志村の大室指登山道で夕暮れの寂しさに慌て滑落した
 
#小倉美咲ちゃんは車の音の聞こえる大室指尾根に行き遭難した
 
#小倉美咲ちゃんは#バリールートを経て#枯れ沢に迷い滑落し行方不明
 

#小倉美咲ちゃんは#山梨県道志村の林道で優しく誘われ犯人の車に乗った

   
#子供は国の宝 #国造りは人の育成から #人無くして国栄えず 

 

 

<Mちゃんの行方不明を語るのに重要なポイント>
周囲の海抜を含めた地理的環境を認識する
坂道を歩く場合の傾斜角度を明確にする
時刻と時間の経過を認識する
其々の時間帯における太陽の方位と照射角度を含めた気象状況を認識する
小倉美咲ちゃんの生い立ち、性格、考え方を認識する
警察犬が追跡しない理由
北の森の川遊び場に行かない理由
「椿3の橋」の手前の「Yの字」を右の「堰堤」方向に行かない理由
友達に会うのを辞めて、山登りを始めた理由
林道終点に行かない理由
足跡の場所まで行かない理由
バリルートで遭難地点に向かった理由
中尾根に行かない理由
シートカバーがされ、警戒ランプが点滅していた理由
大室指登山道に行った理由
遭難から体が自由を失うまでの時間
警察が具体的に最後の場所を言わない理由
最期の場所の新説