sakayori.

 

新作が届きました。

 

 

 

 

 

---sakayori.---

グレンチェックコート

gren check×black

size 38

53000yen+tax

 

 

 

 

 

かっちりとしたマニッシュなグレンチェックコート

 

フロントはグレンチェック、サイドにはラインを施し、後ろ身は無地クロ。

三方向で様々な表情を楽しめるデザインです。

 

 

 

 

すっきりとしたボックスシルエット

 

 

 

 

 

身頃の生地を襟裏まで一体とすることで、襟を立てた時の見え方が印象的。

 

 

 

 

 

マニッシュなグレンチェックにオレンジの紐。

どことなく違和感を感じつつも、

袖を通すと意外にもその主張を受け入れられます。笑

 

 

 

 

 

 

 

---sakayori.---

アップリケシャツ

white

size 38

23000yen+tax

 

---sakayori.---

ラインパンツ

navy

size 38

18000yen+tax

 

---new balance---

M995

gray

size 23.0 / 23.5 / 24.0 / 24.5 / 25.0

*mensサイズございます

26000yen+tax

 

 

 

 

綿ブロード素材のシャツは

表面のなめらかな光沢によって、クリーンな印象に。

柔かく、着心地も肌さわりの良さも抜群です。

 

 

 

 

胸元にひょこっと見える…笑

きちんと見えのシャツに遊びを入れるのがsakayori.らしい。

 

 

 

 

 

 

裏毛ニットの裏側にベロアのような毛足の長い起毛加工を施した

ボンバーヒート生地のパンツ


なめらかで柔らかく優しい肌さわり、伸縮性に富んで穿き心地も快適です。
 

 

 

 

 

バックの刺繍がポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

 

new balance

再入荷致しました。

(→過去blog)

 

 

 

 

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ。