落ち着いたのでエーネーションの感想。 | こもんらいふ(転生。

こもんらいふ(転生。

趣味が主旨で日常茶飯な内容、軽く不定期な日記を書いたりするブログです☆

どうか見守ってやってください。

土曜日~月曜日まであまり時間が取れなかったので今更新します。

土、日曜日に東京で開催されたa-nationへ行ってきました!


とれたのは何とアリーナ席!
って早く取ったからアリーナ席で当然ですね。
photo:01



はい、内容は歌に歌に歌デス。

avex所属の歌手達によるコンサート。

かなり盛り上がりました。

また見たいと思うこと間違いなしでしたねー。
シークレットゲストを土、日曜にどちらも登場させてしまうavexの
懐の大きさに感激の嵐。

大阪、愛知、愛媛のライブもいけるなら行きたかったデス。

avexに幸あれ!

そんな感じです。