Twitterのパーツ入れました(。・ω・)ノ゙ | こもんらいふ(転生。

こもんらいふ(転生。

趣味が主旨で日常茶飯な内容、軽く不定期な日記を書いたりするブログです☆

どうか見守ってやってください。

本日ブログパーツにTwitterのプラグインを導入してみましたw

クレアのブログ右側のプロフィールの下にあるここ(①と②)に設置しましたDASH!

こもんらいふ(転生。-説明


図の①はその名のとおりクレアのタイムラインへとジャンプしますヽ(#゚Д゚)ノ


図の②のJoin the conbersationを押してもクレアのタイムラインへジャンプします。



おー、誤字しちゃいましたがそのままいっちゃいましょw

つまり、①と②は同じところに飛んじゃいますo<。・ω・。>o

ただ配置しただけですのでそんな感じかなー。



今はクライアントの引越しを考えているところデス。



ではっそんな感じです。



うーん、やっぱりアメーバアプリと一緒に使うと行数がぐっちゃぐちゃになっちゃうw

                   


                  人気ブログランキングへ


        押してくれると嬉しいかも?ランキングよく分からないw