今更とは言ってはいけない、お父さん | こもんらいふ(転生。

こもんらいふ(転生。

趣味が主旨で日常茶飯な内容、軽く不定期な日記を書いたりするブログです☆

どうか見守ってやってください。

本日秋葉原帰りに、あ、そうだ乗り換えした時に貰える"お父さんスリッパ"
をまだもらってきていないやまと思いついでとゆう訳ではないけど貰ってきました(。`・∀ ・)g"

photo:01


ってあれ?お父さんを撮ったはずなのにいないはてなマーク

何でか怪奇現象を見つつわざわざ路上に出ていざお父さん。
photo:02



貰った瞬間の印象はやっぱり大きいとゆうこと。

撮ることだけを考えて外に向かいましたが一つの疑問が。

うん、鞄はもうショップ物でいっぱいで予備のエコビニール袋もつめつめで四方塞がりにお父さんが加わり八方塞がり。

仕方ないので周りの人には良くお父さん絵が見えてしまうでしょう表面を前にしてつまみを中指で絡めながら持ち帰るようにしました。

凄い注目を浴びた気がします(・ω・`。)
だってお父さんだもんね。仕方ないデス。

さてと、視力が悪いせいかよく使ったので一時的に目がしょぼしょぼだから少し休みますね。

そんな感じです。


iPhoneからの投稿