めけてけめけてけ | こもんらいふ(転生。

こもんらいふ(転生。

趣味が主旨で日常茶飯な内容、軽く不定期な日記を書いたりするブログです☆

どうか見守ってやってください。

Tap シリーズでTap Tap Revenge3だけ無料な音ゲーム。

ハードとエクストリーム以外やるにも簡単でやろうとする一歩がふみだせません(・ω・`。)
エクストリームでLvひくひくながら取れましたw
photo:03


photo:02



100なのになぜコンボが切れたかは譜面が落ちてない時にタップしたからデス。

みぎ2つは右手の人差しと中指でやっているからいかんせん、気づかず触れてしまったんだろうと思いますダウンダウン

Tap Tap Revenge3はLvが上がるごとに曲が増えていったりするからeasyから埋めていくと10Lvぐらい行きそうですねw抜かされちゃいます。

でも曲が増えるまで待ってられない、自分が持っている曲で譜面を押したいビックリマーク

そんな時こそTap stadioの出番デス。
photo:04




これがあれば自分で好きな曲に譜面を作ることができます合格

曲のジャケットも反映されるので雰囲気が大事なひとはオススメだよー。

プロ版はアップされている曲をダウンロードできる様になるみたい。

あ、ちなんどきますね。
めけてけめけてけてはmake it take itとゆう曲デス。

そんな感じです。

iPhoneからの投稿