オリバーピープルズ新型入荷 | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

オリバーピープルズのストーリーは、ロサンゼルスの若い3人の経営者のもとに送られてきたひとつの小包から始まりました。

オリバーピープルズの代表、ラリー・レイトと2人のパートナー、ケニー・シュワルツ、デニス・レイトが受け取ったその小包は、ニューヨークのアンティーク業者からのもので、その中には、少なくとも50年以上前に造られたヴィンテージ・フレームが入っていたのです。それは12カラット・ゴールドに細密な装飾が施されたものなど、誠に素晴らしいヴィンテージフレームでした。そのパターンの美しさと優雅さ、そして上品な仕上がり。このフレームをみたとき彼らは、自分たちがなにを求めていたのかを知ったのです。


そうしてスタートをきったオリバーピープルズ。新型が入荷しました。
クラリティのブログ 【judson 価格39900円】

クラリティのブログ オリバーピープルズらしいビンテージ感あふれる細部にまでこだわったモデル。

ブローは、七宝が施され独特の艶があります。




クラリティのブログ

そして、テンプルには細やかな彫刻が施され、一層上質感が出ています。

素材はチタンなので、軽い掛け心地となっています。

クラリティのブログ

まさにオリバーピープルズらしい、古き良き時代と現代の融合がなされたスタイリッシュヴィンテージに相応しいフレームです。


クラリティのブログ
一度お試しください。