JFREY 2331入荷です。 | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

本日もとっても寒い1日になりそうです・・・


今日ご紹介するのは、JFREY フランスの眼鏡です。軽くて丈夫で掛けやすい眼鏡です。


クラリティのブログ

インポートの眼鏡は本当に色が綺麗です。テンプルの曲線も美しい~!!

外国の年配の方はカラフルで可愛い眼鏡を掛けてますよね。お婆ちゃんなんかが真っ赤な手元用の掛けてたり、このブルーの鮮やかな色を掛けてたり、見てるだけでこちらまで楽しい気分になりますよね。なんだか人生をとっても楽しんでる感じがします。


クラリティのブログ

ツーポイントのタイプになりますので、レンズ加工は加工の専門メーカーで加工をして頂きます。加工の際に出来てしまうわずかな歪みやズレをなくし、完璧な状態でお客様にお渡しさせていただくためです。いいメガネをいい状態で長くお使いいただくために、クラリティーでは加工に細心の注意をしお客様にお渡しさせていただいております。


また、眼鏡をお渡しをさせていただく時に、お客様にフィティングをさせて頂いております。1人1人頭や鼻、お顔の左右の違いがあるため、お客様が掛けやすいようにフィティングをさせて頂いております。お渡しの際はフィティングがあってても、掛けてるとどうしても眼鏡の広がりやズレといったものが出てきてしまいます。クラリティではフィティングは無料ですので、掛けにくさやズレや広がりが出てきてしまいましたら、いつでもかまいませんのでご来店下さいませ。これらも良い眼鏡を長く使っていただくための作業です。



クラリティのブログ

メンズラインですが、女性の方にも掛けていただけます。  


モデル JF2331      カラー 0020                 38,850円