わらしべ長者的!頂き物・・・(^-^)/ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

更新が遅れましたが6月17日(木)


友人が勤める会社の社長が鮎釣りがしてみたいと言われまして・・・


いざ解禁直後の北川川に行って来ました。


梅雨入りしていますが、調度天気も味方してくれまして最高の釣り日和になりました。

クラリティのブログ

四万十川の最上流部だけあって水の透明度、鮎の味と共に最高です。

クラリティのブログ
ほぼ初心者!鮎釣り3回目にしては上等の1時間で4匹GETグッド!


大きさもMAX23cmとこの時期にしては大き過ぎて仕掛けを切られまくりの一日でした。
クラリティのブログ
帰りは名物You Farmのソフトクリーム(写真ブレブレでごめんなさいです。)しょぼん

疲れた体にあま~いソフトでエネルギー充填・・・釣り師で賑っていました。
クラリティのブログ
ソフトクリームミルキーな味の濃厚なソフトクリームですが、しつこくなく美味しいですよ~^^Vソフトクリーム


ここまで行かなくても春野に有りますけど、景色と雰囲気、空気感などのせいかこっちのが美味しく感


じるのは僕だけでしょうか?250円と大の350円有り、写真は250円の普通サイズです。



そしてかんじんの頂き物・・・(^-^)/


鮎釣りのお礼にのいただきました。


”竹虎本店の竹皮草履” クラリティのブログ
わら草履と違って心地良い刺激が足裏に来ますチョキ



お土産にいただきまして・・・本当は部屋履きが良いそうですが、知らなかった私はそのまま使ってしま


いました。ごめんなさいですショック!


クラリティのブログ

竹虎の竹皮草履はネット販売もしていますので、欲しい方はこちらから見てみてください。


竹虎HPはこちらですhttp://www.taketora.co.jp/