ルディ マグスター(スペシャルモデル)×NXT度付きレンズ | クラリティのブログ

クラリティのブログ

高知でこだわりのメガネをお探しの方は一度ご相談下さい。

ルディ・プロジェクト マグスター(スペシャルモデル×NXTレンズNEW


先日お客様のご要望で度付きレンズに交換の注文を受けていました。

ご注文から3週間・・・やっと仕上がってきました。クラッカー
クラリティのブログ
サングラスのモデルは”マグスター”こちらのカラーはスペシャルモデルです。

サングラス本体価格 ¥22,900‐
クラリティのブログ
サイドから見ると度付きなのでレンズサイドに厚みがあります。
クラリティのブログ
このマグスターはブリッジと呼ばれるレンズとレンズの間部分に特殊な加工をしていて、緩やかに空気の流れを作る事により、レンズが曇りにくい設計になっています。アップ
クラリティのブログ
こちらは下から撮影レンズに”段落ちカット”と呼ばれる特殊な加工をしてサングラスにレンズを固定します。
クラリティのブログ
今回は調光レンズをご注文頂きましたので、色の変わり具合をテストしました。!!
クラリティのブログ
紫外線に当てること約30秒ほど・・・左レンズが濃く変わりました。目
クラリティのブログ
右側レンズは紫外線を遮断していますので、ご覧のようにそのままのカラーです。目



ビックリマーク今回ご注文頂きましたレンズは前回ご紹介しました、イタリアの”NXTレンズ”

レンズは最高の強度と、耐久性、クリアーな視界を確保する次世代レンズ素材、カーブの強いスポーツサングラスやメガネフレームのほとんどに入れ替えが可能です、レンズの価格やカラーに関しましては、バリエーションが多いのでショップで詳しくお尋ね下さい。