オーダー頂いた浄化スプレーの作成に取りかかろうとした瞬間にインスピレーションがきた話を聞いてもらえますか?

 

ご注文を受けた時にちょっといつもと違う香りがいいんだなって感じたので、どんなものにしようかプランを立てていたところにそれはやってきました。

 

言語ではないのだけど、あえて言語化するとしたら「この石を使いなさい」と棚にある数々の石の中から一つ見せられた感じ。

で、私は「いやー違うでしょ。使うならこっちでしょ。」と反論しつつもこれとガッツリ指定されるので従ったわけです。

 

そして完成して気づきました。

この石はお香としても使われているものだって。古くから儀式や瞑想によく使われていたそうです。

 

私はエネルギーを感じながらの経緯だったのでびっくり度が高くて、テンション的には皆さんと温度差があるかもしれない。

でもチャネリングは自分の思考以外のところから教えをくれる便利なものだということをお伝えしたくて、この経緯を書いてみました。

こういうパズルが組み合わさっていくような現象って本当に楽しいです昇天

 

次回のチャネリングクラスは4月13日(土)10:00です。フルトランスやります。

5月16日(木)13:00は最終日なので、なんでもアリでやる予定。

再受講希望の方がいらっしゃいましたら是非に。

 

それとチャネリングワークショップも開催をしようと思っています。

こちらは入門編。まとまり次第告知しますふんわりウイング

 

Sara

 

↓↓募集中↓↓ 

 

3月17日(日)瞑想会・練習会のお知らせ

瞑想会 残席 1    /    練習会 残席 2

 

以下のセッションはご予約希望日まで2週間以上の余裕をもってお申込みくださるようお願いします

 

 

 

生地入荷しました

瞑想や儀式はもとよりインナーチャイルドなど各種ワークや普段使いもできるショールです。

お好みの生地とサイズを選び貴方だけの一枚をお作りください。