最後のバリ島リトリートから5年。

再び訪れた日は新月。そしていつにも増して強力な夏至のエネルギーの中で過ごしてきました。

 

夏至の日の出

 
image

 

 

バリ島に行ったら外せないのがこちら。お気入りの沐浴場です。
お供えをして沐浴で清め、お寺でお祈りをします。

 

ここではまさかの完全貸切状態の上、一番エラいお坊さんに川とお寺の両方で儀式を執り行ってもらうことができました。

普段はローカルで混んでいる場所なので信じられないミラクル。今でも信じられないキラキラ

 

もうすっかりお作法忘れてたよ...

 

 

そしてバリアンさんにも会ってきました。

私は海外の能力者に会うのが好きです。文化の違いで色々な発見があったり勉強になるから。

この方は神様の言葉をおろす他に数秘、手相、人相を見るそうだけど何よりヒーリングエネルギーが強い方でした。

image

 

お庭も心地の良いエネルギーで満ちていました。

image

 

ちなみに「スピリチュアル以外の道はないし、もっと仕事しろ」的なことを言われたけど、イギリスのチャネラーにもアメリカの先生2人にも同じようなことを言われたことがあります。

実はこれ スピリットからお小言です。普段私がいうこと聞かないから ちょいちょいこういう人達の口も借りて伝えてくるのね凝視

 

リトリートで初めてバリ島に行った晩、ベッドにハヌマンらしきお猿さんが飛び乗ってきて驚きました。ヒンドゥー教に前世の影響で苦手意識があり、特にナーガと呼ばれるサドゥーに嫌悪感があってインドに行きたくなかったし、そんな感じだからバリにも興味がなかったから。(このリトリートから好きになったけど笑)

でも最近そのブロックがなくなったおかげで、あるヒンドゥーの神様との繋がりが深まった気がします。

 

実は写真の人ではないバリアンさんから聖水を渡されて浄化の儀式をするように言われました。儀式と言っても向こうでは一般的な感じのものなのですが、儀式で呼び出す神様はよくわからないからまだやるつもりはなく。。。とはいえこんなふうに神様も人伝で紹介されたり、その逆もあったりと、知り合いの輪が大きくなって助けてくれる人が出てきたりするのは人間関係と本当に同じだなと思います。

 

スピリチュアルなことだけじゃなくてプールも楽しみ、マッサージも通い、
image

 

美味しいものもたくさんいただいて

image

 

“ビーチでごはん”もぬかりなくした。

 

はぁ...今回も楽しかったぜ飛び出すハート

 

Sara

 

↓↓募集中↓↓ 
 

 

あなたのためのメッセージを受け取ります

 

 

以下のセッションはご予約希望日まで2週間以上の余裕をもってお申込みくださるようお願いします

 

 

 

生地入荷しました

瞑想や儀式はもとよりインナーチャイルドなど各種ワークや普段使いもできるショールです。

お好みの生地とサイズを選び貴方だけの一枚をお作りください。