ヒーリングセッションのご案内 | Saraが語る 神秘とリアル

Saraが語る 神秘とリアル

この世界を思い通りに生きるヒントの綴り

ヒーリングセッションのご案内

 

image

 

ヒーリングは心と身体とエネルギー体に働きかけます。

病は気からと云いますが、健やかさを保つには体だけでなく心のケアも大事です。

ヒーリングセッションでは心と体の両面へエネルギーワークをさせて頂きます。

 

私が扱うヒーリングはユニティヒーリングをベースとしてコンタクトヒーリングとスピリチュアルヒーリングを必要に応じて行います。

コンタクトヒーリングは一般的なヒーリングのイメージに近いかもしれません。

スピリチュアルヒーリングはスピリットと協力して行います。

 

心身の不具合の起因をリーディングすると問題と認識していることが必ずしもそうとは限らず、思いもよらないことが問題となっているケースはよくあります。

例えば「頭痛がするなら頭をヒーリングしましょう」というものではありません。その時に必要な場所にエネルギーを送るタイプのものになります。

 

【ご注意】

*代替医療ではありませんので現在通院中の方は必ず担当医にご相談の上お申し込みください。

いずれのケースも医療優先でお願いします。

 

*何度でもお受けいただけますが、基本的に一度受けられましたら次のお申し込みまで3週間は開けてください。エネルギーを十分に動かしたり馴染ませる時間も大事です。

 

*ヒーリングに必要なこと以外のリーディングは致しません。

 

【 お申し込み 】

・お名前(ふりがな)

・市区町村までのご住所

・生年月日

・ご希望日を3つ

・簡単なご相談内容

以上をお書き添えの上 info@clarityplus.jp までメールでお願いします。

 

【 料金 】

30分 5000円

 

時間が短い印象を受ける方もおいでかと思いますが、1回のエネルギーワークとしては1枠で充分です。

他のセッションと組み合わせてご利用いただくのは可能ですのでお申し込み時にその旨をお書き添えくださいね。

 

【場所】

オンラインセッションですので遠方にお住まいの方でもお受け頂けます。

 

 

 

↓↓募集中↓↓ 

 

お申し込みからご予約希望日まで最短でも2週間の余裕をみてくださるようお願いします。

 

◆ オンラインヒーリング セッション
ヒーリングは心と身体とエネルギー体に働きかけます。
肉体的を癒すのだけがヒーリング ではありませんので理由はわからなくても必要を感じるという方はそのようにお伝えください。
日常に癒しを取り入れてみてくださいね。

*現在 LINE、Skype、FaceTime で承っております

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12523548097.html

 

 

◆ エネルギーグリッドリーディング
エネルギーフィールド内にすでに配置されている思考パターンやブロック、現実化に向けてのパターンなどをシンボルカードを使って読み解きます。
潜在意識レベルのものが表れることもありますが、表れた時点で修正できる事柄なので未来を切り開くのにおすすめなセッションです。

*現在 LINE、Skype、FaceTime で承っております

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12411382436.html

 

 

◆ 個人セッション
チャネリング・アカシックリーディングで問題の根源を探りベストな方向へ動き出せるようにお手伝いを致します。必要であればインナーチャイルドやエネルギーワークなどでも対応します。
各種個人指導後のスーパーバイズなどもこちらからどうぞ。

*現在 LINE、Skype、FaceTime で承っております

http://clarityplus.jp/

 

 

◆ 瞑想用ショール オーダー受付中
瞑想や儀式はもとよりインナーチャイルドなど各種ワークや普段使いもできるショールです。
お好みの生地や大きさをで貴方だけの一枚をお作りください。
https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12534587500.html