リーディングクラス1期生の方のブログです。
現在カードリーディングをしていますが、スピリチュアルでない本職にもワカル能力を役立てているご様子100点
「ワカル」以前に大事なことは自己認識です。
リーディングは自己認識の上にテクニック的な取り組みをすることでより深く習得できます。
 
ということで、クラスではそれぞれのリーディングの個性を重視した指導になります。
ともちゃんはリーディングをどうカードに活かすかに取り組みました。
不思議に感じるかもしれませんが、ひとつ自分なりの方法を覚えるとそれ以外でもリーディングの役立て方がわかるようになります。
リーディングはその人の表現ですから皆んな同じというものではありません。
 
いよいよ15日(日)に2期がスタートします。
自分には様々な側面があることを知るのは楽しいですよおすましペガサス
残席1です。  満席となりました
詳細はより。
 
sara
 
image
 

サラさんのリーディングクラスのメリットとしてまずあるのはふとした時に情報が降りてくることです。

仕事で凄く役立っていますw

 

意識的になるって、どういうことなのか

「ワカル」という感覚とか

 自己認識って何?

知りたくなったらサラさんのリーディングクラスをオススメします。

 

 
 

↓↓募集中↓↓

 

◆ リーディグクラス2期(旧アカシックリーダー養成講座) アカシックリーディングを基礎としてご自身の資質を活かしたリーディングを学びます。
リーディングを通して自己認識を深めることでテクニック以上に大事なことがわかるでしょう。

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12344655660.html

 

 

◆ ヒーリングクラス4期(旧ヒーリング専科) ヒーリング専科の内容を大幅にリニューアルします。
ヒーリングテクニックを学ぶと共に自己認識も深めます。
自分を癒すことで他者へのヒーリングもさらにしやすくなるでしょう。

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12508911116.htmll

 

 

◆ saraの瞑想会
満員御礼 キャンセル待ち受付中!

瞑想の後にご質問にお答えしたりアドバイスしたりなお時間がございます。
初心者の方もお気軽にどうぞ♪

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12459800261.html

 

 

◆ 個人セッション
チャネリング・アカシックリーディングで問題の根源を探りベストな方向へ動き出せるようにお手伝いを致します。必要であればインナーチャイルドやエネルギーワークなどでも対応します。
各種個人指導後のスーパーバイズなどもこちらからどうぞ。

*立川セッションルームでの対面の他、スカイプやZOOMなどでも承ります。

http://clarityplus.jp/

 

 

◆ エネルギーグリッドリーディング
エネルギーフィールド内にすでに配置されている思考パターンやブロック、現実化に向けてのパターンなどをシンボルカードを使って読み解きます。
潜在意識レベルのものが表れることもありますが、表れた時点で修正できる事柄なので未来を切り開くのにおすすめなセッションです。

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12411382436.html

 

 

◆ 女性のための相談室 女性としての価値についてや扱い方など「女性としての自分」に関する女性特有の悩みに対する相談室です。スピリチュアルなワークをしない分、緩やかにお受け頂けるセッションとなります。

https://ameblo.jp/clarity-plus/entry-12387655346.html

 

 

◆ 各種個人指導・能力開発は随時承っております 最初に30分のコンサルテーションをお受け頂き、心願を明確にしてから内容・期間・料金をご提案する完全カスタムメイドなセッションです。
まずはご希望をお書き添えの上、30分の個人セッションでお申込みください。

 

 

Saraは語るシリーズ

note にて女性性についてや恋愛系エッセイ更新してます。 

最新記事は『その世界に彼はいる?』です。 

 

お読みいただけましたら「読んだよ!」サインでnoteの♡をポチッとお願いします。