エネルギー転換が、えみかのお陰でできて、
次の日の朝、
私の世界に飛び込んできてくれた、はーちゃんのインスタのピックだった。


怖かったけど、
申し込みしたんだ。

大丈夫大丈夫だっていいきかせて。

よし!
進むぞ!🌠 って。

今の感情や葛藤や思いを記録としてただ残したかっただけだった。

そしたらさ、そしたらさ😭

宇宙仲間からひっきりなしにDM やらラインやら連絡がきて、何事かと思ってアメブロみたらさ、、、 しーちゃんがさ😭しーちゃんがさ😭
私の記事をリブログしてくれてさ、

しかもさ、しかもさ、
赤裸々な姿を表してくれてた。

丸裸な姿を表すってどんなに勇気がいるんだろ?!

終わったあとのインタビューで普通聴けるようなやつ(現時点の申し込み状況やら、葛藤やら)を、今この瞬間に言葉にしてくれていた。

みんな一緒だよね😭

怖いって思っているところが違うだけで、一緒だよね😭✨って。

力をめちゃめちゃいただいた✨✨😭✨✨

 だから、大丈夫大丈夫大丈夫。

みんな一緒‼

みんなみんなみんな何かしらのバンジー飛んでる。って😭
一人じゃないって。

仲間が多ければ多いほど、大きな光の力になって、
跳んだあとのクッションが大きくなって、
貴方を貴女をみんなが守ってくれて、
また大きな力になって、背中を押してくれる😳❤✨😳❤ 

一緒に椅子に座って舞台で踊ろ⁉😍 

初め、はーちゃんの投稿みて、椅子に座ってダンスできる振り付けなんて、めちゃめちゃ最高だとおった✨😳✨ 

その動画みて、振り覚えられたら、当日、客席でも一緒に座りながら踊れるやん??😆 会場みんなで踊ることができるやん?😆❤って✨✨✨ 一昨日までは完全に、お客さんとしていくつもりでいたからさ❤

教えてくれた方の中のお一人とのやりとり。















しーちゃんがリブログしてくれたお陰で、

別の方が、姿を表すための勇気の後押しになってる❤ラブ

色々、循環するんだなって本当に思う。

アメブロにコメントする勇気がなくてって、

DMを贈ってくださったかたもいてさえーん

恐いけど、申し込みます❗ってえーん

なんかさ、本当に、泣けてくるえーん

しーちゃん、本当にありがとうございました‼😆❤

ダンスレッスン楽しみだなラブ