♡ スカイパーク セントラル 明洞 ♡ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回の渡韓は、今までの最短決断1週間前でしたー
ソウルは旅慣れたお国なので、バタバタしながらもエクスペディアのダイレクト パッケージから予約


改めまして、nabiさん。
お役に立てずごめんなさーい


ソウルでは、いつもロイヤル ホテルに宿泊しているのですがあいにくリニューアル中。


イビス アンバサダーと悩んだのですが、お安く行こうと思いスカイパーク セントラルを選択



{2B4F59FE-9280-461A-B126-FC5431D684B0:01}


ロイヤル ホテルも便利だったけど、スカイパーク セントラルも立地は問題なし。

気にしていたのは、こちらは窓なし部屋もあること。
リクエストで窓あり必須と記載してもらいました。


古びたホテルだったら嫌だな
と期待せずに行ったのですが、キレイー

{EC7192E6-9752-4BDA-A270-4F9DAEF48EC1:01}

入って右側に階段。

{4DBD0659-6831-4C22-8CFA-D1FDE1B6DD17:01}


階段の横にチェックイン カウンターがあります。
チェックインの際、日本語ペラペラの方がいらしたので安心できるホテルだなと思いました。

お部屋はスタンダード ツインを予約してあったのですが、ugで広いお部屋をご用意しましたとのこと


{F0E130A8-5674-4543-9A13-376DEBC73634:01}


ロビーには写真スポットになるようなソファーセット。


{CDE4FF13-5423-4D76-B225-E308F361F7C2:01}

アサインされたのは、9階のフロア。
このフロアはFACE SHOP を紹介するフロアらしく、エレベーター前にお試しネイルが出来るようになっていました。

他のフロアの中にエチュード ハウス仕様のピンク系で装飾された所もありました。

{975C390B-34AB-47AD-80F3-C14AB1AE1F77:01}

今回のお部屋は902。
絶対に窓がないよね
と、おもわれるお部屋が5室……

窓がないなんて、絶対に無理
火事になって、廊下から避難できなかった時はどこから避難するんだろう


さて、お部屋ですが。

{942306AA-2750-403F-AF9B-6E068B69CB3C:01}

トリプル ルームでしたー。
2人なのに、邪魔なエキストラ ベッド。
これがなかったら広ーいのに。

このベッドはソファー代わりに寝っ転がったり、のゴロゴロ用として利用しました。



つづく……