SQビジネスでシンガへ妄想 ww | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

スカイマイル消化について色々と考えていたのに、最終的にSQビジネスで行くプランの妄想してたためいき

ハートの点(blue) ダイナースのポイントをSQに移行して特典を取ります。
オンイランで予約すればシンガポールまでビジネスで68,000マイル。
電話で予約だと80,000マイル必要です。


sei さんは、どーしても を3日以上 置いて行くのが辛いというのよね。ショック
確かに上の子は家でお姑さんに面倒を見てもらっているのだけど、ずっと玄関で待ってるって聞くし・・・
下の子はペットホテルに預けるわけで・・・。



URL2  シンガポール航空 ビジネス


ぱぱ がダメならsss 。と思い誘ってみたけど・・・・。
まーったく興味なしだった・・・・


それより、韓国に行きたいらしい。


大韓ならパラオ・ビジネスで6万マイルなんだけど。
これまた、興味がないらしく・・・・・・。(´-д-`).

ま・・・・
大韓・韓国ビジネスなら3万マイルだしそれでもいいけどね。
スカイマイル消化で取敢えず、韓国ですかね。汗


1月で計画してみよっかなぁ。
ハワイにビジネスで行けば、一気に消化できるんだけど。
なんで、ハワイより韓国なんだろう。
韓国なら3日で行けるし、気軽に行けるからいっか。


シンガポール航空のビジネスに乗りたいーーーーー。