2016年も飛ぶ!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨年のGWに一緒にハワイアロハ に行ったsei から連絡ありまして・・・・・。

『☆ 今年はお互いに家族旅行があるから無理だけど、来年はどこかに行こう  ~ ~ 』☆

と、お誘いを受けましたハート


我が家は母の術後の状態が見えない事。
娘 が昇格したのはいいのだけど、長期休暇が取りづらくなってしまった事。
などが理由に、ヨーロッパは断念せざる得ない状況なんですけどね。(´-д-`).


sei は娘 ちゃんとこの夏、フランスに行くんですよ~ ~

着々と予定通りに行けて、羨ましい・・・・。うるうる。



どこに行こうかなぁ。
北欧スウェーデン アメリカアメリカ カナダ ニュージー が候補キラキラ


2015年がまだ半年あるのに、来年の計画してる私たちってどうなの? 笑