*GWも妄想なう* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

色々と相方と話をしていて、盛り上がり (←私がひとりで。アハハ ) GWも外に出たくなってしまった~ハート


リゾートに行きたいな~

いいよ。

どこがいい??

Hawaiiか近場でグアムか・・・フィジーでもいいよ。


なんて、話してたのにまさかのパスポート期限切れ してた汗
相方がね。汗


今日、行ってくるためいき
って、言ってたけどギリギリ間に合うかな・・・レベルなのでチケット購入も危うい汗

グアムなら新しくOPENしたロッテホテルがいいけど、満室・・・汗
ニッコーホテルも満室・・・・・・・・汗


なんか、フィジーって気分でもないし・・・・


国内なら都内シャングリアにしようって提案しておいたけど。


気分はすっかりリゾートなんだよなぁ。


どうなるのかなぁ。
私のGW汗