*Hawaii 短期留学* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

なんかね。色々とあって、旅行記事も載せる気分でもない私。

以心伝心というか、娘まで不安定というか・・・・・・。



娘から言われた。


Hawaiiに短期留学してみようかな。って。



語学留学を兼ねて、自分探しをしたいとか。



姪っ子がオーストラリアに留学中で、娘もオーストラリアには行ったことある。


Hawaiiを選ぶって語学留学の意味あるのかな。


良く、分からないけど。
私も現実逃避で留学先についていきたい。




・・・・・・って、妹に冗談で言ったら「姉、本当に行きそう。(笑)」って返された。


お迎えには行こうかな。現地まで。なんてねーーーー。



気分転換しなきゃ。私も。