*お盆休みはカシオペア③* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

皆さん、一度は乗ってみたいと思っていたであろう寝台列車の旅。

私も10年近く前に計画を考えた事があります。
その時は、Disneyに嵌っていたため結局は寝台列車よりDisneyを選択してしまいまひた。



寝台列車。カシオペアと言えばスィートが有名ですよねきらきら


スィート
 
このお部屋で過ごせたら、どれだけ幸せか・・・・・・・音符


ここは、予約開始と同時に秒殺で終わると呼ばれるほど人気。


で、今回のお部屋は・・・・・


 
 
 
これか・・・・・・・


ツイン② 

これになるもよう。


 

シャワーはなくて、トイレと洗面・テレビのみ。汗

 


共有スペースにシャワーがあり、料金はカード払い式(1枚320円)で、シャワー専用カードをダイニングカーで購入するとまこと。
シャワー時間は6分・・・・・・。
6分で洗いきれるのだろうか・・・・・・。汗

そもそも、次の方が待ってると思うと使いずらいのでこの施設を利用するつもりはありませんけどね。

乗車前にまん喫に行ってシャワーを浴びてしまうつもりです。ぐぅ~。




 
*画像は全て、JR東日本からです音符



シャワーが気になるけど・・・。
最初で最後だと思って、行ってみようと思いますハート