*春旅* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

2015年になってから、頭の中は春旅でいっぱい……

年初から各旅行会社から、下記のような初売りをしていましたね。
毎年、見ているのはHISなのですが。

このビジネスの言葉が気になって気になって・・・・・・

4月に沖縄があるし、前半に海外は無理だよな~
と、諦めていたのですが。


{EC550EC2-D378-47C5-A71E-8C374B978162:01}





妄想に拍車が掛かり香港↑ 台湾↑ グアムもありだよねハート
ビジネスに乗るならシンガポールがいいんじゃない↑
5日間休むならハワイもありだよね音符


なんて~
妄想に拍車がかかりましたが、現実的に行けて4日間が限界なわけです汗


ターゲットを香港と台湾の2択に絞り・・・・・。
香港でか~な~り~の時間を割いて、検討したのですが・・・・。
色々と考えて棄却。・・・汗

暗礁に乗り上げ、既にどうでもよくなってきたりして・・・・・。
(調べすぎて、頭が疲れきっていたりして・・・・笑 )


で。これ。
{41B7E4B9-93D2-4DC9-9F6F-AC7B3A684BF3:01}


4日間のツアーで、観光・食事付き。
勿論、ビジネスハート
・・・・・ビジネスとは言っても、短距離路線ですし期待度0ですが。汗

{885CBD56-B409-4733-8802-06A230AAD517:01}



短距離路線のビジネスですが、やっと方向性が定まりスッキリしました~笑



まだ、予約できていませんけど。笑