*Christmas Disney @ ハーバー周辺編* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今年もChristmas Disneyに行ってくる事ができました~momi2*
元々の発端は来月のJCBマジカルに当選したことから始まりまして。。。。
残念ながら、その日から渡韓だったのでJCBマジカルは娘達に譲る事で一件落着。

ですが~ためいき

1年で一番、好きなイベントでクリスマス熱が治まらなかったので急遽、いつものsei に打診をしたらok!☆ とのことハート

最初は、来月の渡韓もあるし日帰りのつもりでいたのですが。
イベントを確認しちゃうと、やっぱり夜ショーを見たくなるハート
せっかくChristmasにインするのに、夜の雰囲気を見ないで帰るのはどうよ!?
あっさり、日帰り計画からお泊り計画に変更ハート

オークラのスィートにする!?
とか、思ったりしたけどやっぱりミラコがいいよねハート
ミラコならハーバー側がいいよねハート
と、なりましてキャンセル拾い開始ためいき

とは、言いつつ私が仕事が忙しく結局は全て丸投げでお任せになり・・・・汗

ピアッツァビュー・グラウンドview・カルテット(4人対応部屋)→スーペハーバー音符
でも、お天気が不安定だったので再度チェックしてくれて最終的にピアッツァビュー・グラウンドview ツイン に落ち着きましたハート

宿泊された方のサイトを拝見させていただき、この景観なピアッツァ・グラウンドviewで問題ないよね。と、納得予約。

因みに、1週間前予約センターで確認した時にはヴェネチア・テラススーペハーバー ,  バルコニーの空きがあり仰天しました汗
せっかくいいお部屋を見掛けたのに、何も相談せずに電話してしまっていたので確認だけで予約にはいたらず・・・・。
キャンセル料金が発生する期間(2週間前)を切っていたので、むやみに予約できませんでした・・・。

*日程の変更やホテル変更はキャンセルが発生しますが、同ホテル内のお部屋変更ならキャンセルは発生しないのでギリギリまでお部屋探しは可能です。



当日。日曜日の我が家の付近は土砂降りの雨・・・・・。
駅につき、車から荷物をおろし歩いていく間にビショビショガクリ
sei に聞いたら、降っていたのはここだけだったみたいで・・・うるうる。

始発から2本目のこだま、途中でひかりに乗り換えseiと合流。
 少しでも仮眠した方がいいのに、結局は話が尽きなくて・・・
ポコポコやったり笑
結局、仮眠することなく東京に到着。

ウェルカムセンターで、荷物を預け宿泊確認をしリゾートライン2dayを貰い(Dホテル宿泊者はリゾートラインチケット 付きです。)パスポートを購入。

image image 

リゾートラインには、早速Christmas仕様のミキミニがお出迎えハート  

{1D8C88F5-A95E-4ACD-B271-1D5F7698B716:01}

リゾートライン内もChristmas仕様ハート


image image 
 
パークに入るとミラコトンネルはこんな風にデコレーションされていました音符

{B9AA8CCA-D2A9-4211-B98B-9CFEF842BA50:01}

image image 

ハーバーは現在、一部 工事中のため景観が損なわれてしまっています。。。。
少し、残念な光景です。 
Christmasイベント最初の週末ですが、この天候のせいか空いていましたよハート

あいにくの曇り空。
雨キャンだけは逃れられますように・・・・・
と、祈りつつ行動開始ですハート