冬旅の行方 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

元々、来年月に娘たちとグアム~と盛り上がっていたのですが…

長女が突然、行き先変更を言ってきて…

まぁ…私もグアムよりそっちがいいかなぁとか思ったりして……


けどね、どうせならクリスマスマーケット時期に行きたいわけですよ。

でも、今年は韓国から始まり→ハワイ→ランドホテル→韓国 →10月京都 と遊び呆けてるので旦那に言いにくい。




取り敢えず、月クリスマスマーケット狙いと月の両方で探してみた~


そりゃ、エコノミーであればお安くあるんだけどね。
13~17とかで。

値段は申し分ないけど、12時間フライトにわたしの腰が耐えられない…かなと…


色々と色々と……
本当にすんごいリサーチして、航空会社やら経由地やら…
ある程度、目星をつけた


で。
決めた。


すぐに行くなら月になる。
月は行きにくい

どうせ行くなら行きたい場所へ……
で、無理して月に行くのは止めて来年月に先伸ばしにしました。


1年あれば充分に資金調達できるしね



念願のクリスマスマーケット
やっと、行ける
……まだ、年先だけど。

時間に余裕ができたから、焦らずじっくりとリサーチできる


Candyからの投稿