♡seaの新キャラ♡ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

台風8号が猛威を振っていますね・・・。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。
ここは結局、台風らしきものも感じられないまま通り過ぎていきました・・・。


どうでもいいのですが。
今週末(今日ね)、うちの会社はボーナスが支払われます。
一生懸命頑張っている子には+αしてあげたくなりますね・・・。


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回はお泊りでの舞浜入りですが、翌日は都内に移動する予定だったので悩んでランドにインしたこの日。
アフター6でシーにインすることにしました~音符



1404806050013.jpg


姪っ子の写真を拝借アハハ

どうして、今回アフター6でシーにインしたかったのかと言うと・・・・
これ。




新しいキャラクター 猫のジェラトーニの発売がこの日からだったからハート
姪っ子に教えてあげたら欲しい~と言うので、行ってきましたキラキラ


発売初日だしチケット列が長いと嫌だし。
と、思いホテルでチケットを購入してからseaへ向かいました。

チケット列はどのブースも並んでいたので、先に買っておいて良かったです。


インして目的であるジェラトーニを買いに・・・
と、進むと入店制限中~ブタビックリ
最後尾に並び、キャストさんに現在の時点でどれ位の待ち列なのか聞いてみたら

かっこここから120分待ちになるかと思われます。かっこですって・・・・・ビックリビックリ


この時に並んだのがインして一番近い、ガッレーリア
他にマクダックスやアーント・ペグズ・ヴィレッジストアの計3か所で販売されているので、どこが一番空いてるのか聞いてみたところ・・・

かっこ最初は一番奥のアーントペグズが空いていたと思うのですが、今はずっと奥の店に行くように勧めていたのでそちらも並んでいるはずです。逆にこちらの方はレジカウンター数が多いのでこちらに並ばれた方がいいかもしれません。かっこ

と、アドバイスを受けそのまま並ぶ事にしました。

120分待ちびっくりマーク2ビックリビックリ

と、一度は驚愕し諦めようかとも思ったのですが他に用事ないしこの為にアフター6でインしたのだし・・・

結果的にスルスルと流れていき、結局のところ40分待ち程度でお店の中に入る事ができましたほっ



中に入る手前でこのような商品購入券を配布していましたよ。
この券を持っていないと購入することができません。

1アイテムにつき3個まで  の購入制限がありました。


お店の中に入るとカゴにヌイグルミをわんさか入れて品定めしている人達で溢れかえっていました~
でも、入店制限をしていたので前にも後ろにも歩けない・・・ような状況ではなく・・・・。

制限をしていなかったら、満員電車のようになってしまっていたでしょうね。



我が家は姪っ子が上の写真でお見せしたヌイグルミを・・・・・ハート
私は何も買わないのも何なのでメモ用紙みたいな・・・ものだけお買い上げきらきら
あと。sei頼まれて携帯ストラップも・・・・・ハート


自宅に帰ってきてから妹が調べてみたら、既にヌイグルミやトートバッグが強気の価格で販売しているのを見掛けたそうです・・・・・・汗
トートバッグはその翌日??だったかな、売り切れになっていましたね。



Duffyダッフィの新しい仲間・・・ジェラトーニのグッズ詳細  矢印 Duffy