*お盆休みSEOULのホテル予約* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
韓国 GW Hawaiiがまだ終わっていないのですが、お盆休みSEOULのホテル予約を完了させました~韓国

楽天トラベルでは2万越えだったので、今回はエクスペディアからの予約ですポイント
*エクスペディアでは約17,000円 税抜き価格でした。

エクスペディアは事前決済のホテルが多いですよね。
今回はHawaiiが目前というとこもあり、ぱぱ甘えてクレカをゲットぱぱ 払いにしてもらえました。すき~! 笑


ホテルはいつものとこね。
ブロ友さんの記事を拝見させていただいて、そっちもいいかな~と思うんだけど・・・・
ぱぱ がロイヤルの立地以上のホテルはないと言い切るので、選択肢はありません。

*実際は、ナインツリーとかホテル明洞窟とかイビス・アンバサダーとか同じ位の立地ホテルはあるんですけどね。
慣れた場所・ホテルがいいってことらしいです。はい・・・・・・汗

 飛行機 の発券はまだ様子を伺いながら・・・・にします。

Hawaii直前に飛行機 の予約更新電話とか空港 予約をしなくちゃいけないので、忘れないようにしないと~びっくりマーク2


 アバウトな地図ですが、明洞エリア内のホテルを記載してみました~。
スカイパークとサボイとか載せてないホテルもありますが。

因みに、パシフィックホテルは明洞駅の反対側になります。
地下街を潜った先。
階段の昇り降りが気にならない方は、パシフィックやロッテ。
プラザやウェスティンもありですね。

私は疲れた体で階段の昇り降りは無理なので選択肢に入りません。笑 



今回の渡韓も、特に用もなく先日のSEAのようにプラプラとお散歩のみになります・・・・笑 
疲れたらホテルに戻る。
休憩してお散歩のリピートなのです~アハハ 
楽しみだなぁハート