*HOTEL エミオン 東京ベイ* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
突然ですが、Disney SEA へ行って来ました・・・・・。
決まったのは土曜日のお昼前・・・・ガクリ

後輩が翌日の日曜日に日帰りで行くと話していて、何を思ったか「俺らも行く?pink でも行くならどっかホテル予約してくれよ。」

?pink
今日、宿泊するホテルを探せと?pink ?pink
私、お昼から美容院ですけど。
今、11:30amですけど?pink ?pink

なんだか、訳分からぬままに美容院で施術してもらいながらスマホと格闘し・・・・・(´-д-`).
セレブリティな従妹なら迷わずミラコから攻めていくのだろうけど。
私はセレブではないので締めます。アハハ
舞浜ユーラシアが1部屋空きがあって、どうしよう~とモジモジ悩んでる間に無くなり・・・・・・。

当日予約で探している人がいるのだと実感。

仕方ないので、色々とスマホで出来る限りの努力をし笑 結局、ホテル エミオン東京ベイを予約してみましたハートの点(purple) 



    

今回のプランはお部屋タイプお任せプランだったのですが、リラックステラスルーム最上階である21階のお部屋でした。

      

ドアを開けた先には広いリビングが見え・・・・・
その後ろ側にベッドルームがありました。
   

窓側から室内を見た様子です。
ソファーは2人掛けソファーと1人掛けが2つ。
1人掛けが窓側に向いている理由は、夜景をお楽しみください・・・
なのでしょうねキラキラ

ソファーの後ろにはエキストラベッドにもなる、リラックスベッドがあります。
疲れて帰ってきて、ここにゴロンとしながらリラックスできます。音符

シンクは2つ。
今回、旦那が右側。私が左側を使用。笑

   

シャワーブースとバスルームタイプと2つありました。
大勢で宿泊する時にシャワールームと浴槽タイプと別々にあると助かりますね。
浴槽タイプの方にも、可動式シャワーがもちろんあります。

  1395575734465.jpg 1395575748726.jpg 

テラスがあり、夜景を楽しむ事ができますハート 


 

1395575767696.jpg

 

朝、窓の外を見ると遠くにプロメテウス火山やぼんやりと富士山も見えましたよ音符 
時間を合わせてホテルに戻ればTDRの花火もお部屋から観賞できますねキラキラ 


    

このお部屋には、フットマッサージ機とフェイシャルスチーマーまで常備してありましたハート
これはとてもありがたいですよね。ぐぅ~。

 

 
何が良かったって、このボディーソープハート
ぱぱ も「このボディソープいい匂いだなぁ・・・」と欲しがってました。
シャンプー&リンスは使っていないので、どんな感じが分かりません・・・・。

 

 

 
ハートの点(blue) 客室面積 56㎡
ハートの点(blue) 定員    2~4名
ハートの点(blue)チケット購入可能種類
・1デーパスポート (オープンチケットのみの販売)
・マルチデーパスポート
(2DAYパスポート、3DAYパスポート、4DAYパスポート)
・スターライトパスポート
・シニアパスポート

ハートの点(blue) TDRまで無料送迎 (片道約15分)
ハートの点(blue) Disney shop  OPEN8:00~CLOSE21:00
ハートの点(blue) バゲッジデリバリーサービス
・開園1時間前から15時の間に、JR舞浜駅のディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」1階のホームデリバリーサービスカウンターで、お預かりしたお荷物をホテルまでお届けします。

ハートの点(blue) コンビニ 【営業時間】7:00~11:00 15:00~24:00
ハートの点(blue) 天然温泉付き大浴場 1回 大人600円  (20:00~25:00 800円)


56㎡ あり、凄く満足した室内で実際の金額はいくらなのかと思い調べたら通常でも3万しないようです・・・・。
この広さ・この内容で3万ならまたリピしたいなと思いましたハート 


TDRとホテル間の移動が面倒に感じる方は舞浜周辺を選択し、気にならない方であればエミオンはお勧めホテルですハート