*着回しユニクロアイテム* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

最近、Hawaii熱が落ち着いてしまっている私です・・・。
調べる事もないし、予約も4月にならないとできないものもあるし。
と、言う訳でHawaiiに注いでいた熱が今は洋服アイテムにいっちゃってますハート


今回、お勧めしたいのがユニクロアイテムのジャケット音符



3990円のカッチリしたジャケットとこちらの柔らかいジャージ素材と悩んでこちらにしてみました。
キレイ目カジュアルが大好きなので、カッチリ系でも全然いいんですけど。
今回の気分は柔らかい素材がいいな~と思いまして・・・。

これ、すっごく着回しが効いてお勧めですぐぅ~。

 

今年、是非 着ていだきたいギンガムチェックシャツハート
昨日のアウトレットで、men's ラルフローレンでも薄い水色やピンクが置いてありました。
サイズが合わなくてガマン・・・・・泣かないで


上のジャケットにこれを合わせて、シャツの袖をジャケットから見えるように折り返すハート
あと、今回のTシャツにも勿論いいですしキラキラ

 

パンツはユニクロのスリム・ボーイフレンドデニムを合わせて・・・・・。

今までのボーイフレンドデニムは太腿がダボタボしていて、あんまり好きでなかったのですが今回のボーイフレンドデニムはスリム系なので気に入りましたハート

もう1本、買い足そうと思っています。

アウトレットの中のGAPも見たのですが、白のボーイフレンドデニムを発見したもののサイズがなくて断念・・・・・・sao☆


これは、定価でもいいから購入するつもりですすき~!