*ハワイに400万って・・・・・・* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

叔父が緊急入院し、一時期「覚悟をしてください。」と言われていたのですが・・・
話せる位に元気になってくれていて安心しました・・・。

叔父と笑いながら話をしていて、叔父の娘(私の従妹)の話になり・・・・
彼女はこの年末年始ハワイで過ごしていたのですが・・・・・。
ひこうき は勿論、ファーストで。
ヨーロッパとかファーストが当たり前の従妹家族 なので、そこまでは驚きもないのですが。
そのtotal金額を聞いて目がぶっ飛びました・・・・・

飛行機・ホテル(etc・・・・??)で 400万 だったそうです。
400万ってなに????
あまりの金額に飛び出た  
飛び出たまま、ひっこまないってこういう事なんだな・・・・

そして、更に・・・・・・
「今、予約すると半額だったから次の年末年始のハワイを予約しちゃった。」
・・・・・って言ってたとか。
をい。
半額だから・・って・・・・・・・

半額でも200万ですけどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来月、従妹と皆でランチするのでじっくりとその辺りを調査してきます。


神様。
飛行機とホテルで400万じゃないですよね
買い物とかぁ、食事とかも含まれての400万ですよね

どっちにしても、私には400万も使えませんけどね。


あ、そうそう。
従妹が「馬刺し食べたい 」と言うとご主人が「じゃ、九州に行こう 」と馬刺しを食べに九州に行くんだそうです。


なんかさ、次元が違う話でよく分からない・・・・・・・。