クリスマスディズニー&モーターショー | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

先週末、ぱぱ が 「来週末、モーターショーがあるんだよね~」 と話していて・・・。

結局、行くことになったのですが泊りで行きたいと・・・。
想定外の支出は、抑えたい(今回・来月とクレカの支払が恐ろしい金額だったので自粛)・・・・。

しかし、前日だし週末だし中々空いてるホテルが見つからない。
空いていても、びっくりするようなお値段。

嘆きながら・・・・
mixiでお友達の呟きを見て、ハッとした。

そうだ。格安舞浜ステイの神様 ユーラシア があったじゃないかキラキラ

大袈裟だけど。私には神様に感じたから。すき~!


キャンセル期限は昨日のはずだし、ダメ元で電話してみたら・・・・


     空いてたすき~!

○ 2名で27,500円。
○  1日 1000円
○ 朝食 1580円

朝食も他なら3000円近いのに、スパ併設ホテルだから庶民に優しいこの金額ハート


メインは、翌日のモーターショー・・。
だけど、私の中のメインはDisneyだわ。ハート 笑

ま、午前中は仕事だし・・・。
到着するのは夕方だし・・・・・。
数時間しか滞在できないんだけれどね。もくもく

けど、クリスマスのディズニーを見られればそれでいいハート


久々にディズニーヲタだった頃のお友達とも会えそうだし。
今からワクワクです笑