*Hawaiiで買いたいものリスト①* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回、一緒に行くお友達の他に・・・
も~し~か~し~た~ら~・・・・・・・・・・
同日、Hawaiiに来るかもしれないお友達がいますハート


あ~でもない。こ~でもない。と、Hawaii談義をしていて毎日、Hawaiiモードヤシの木 すき~!


今日の話題は、UGGについて。笑

やっばり、直営店に行くべきだよね~から始まり何を買う~!? になり・・・・。


私が狙っているのは、既に決まっております。すき~!


橙 ベイリーボタンブリング
橙 ジョゼット

  UGG オフィシャルサイトで見てねハート


ま、GW後半の渡ハだし。
定番ものがあるかどうかで、これはないだろうけどね。
日本で購入すると約30,000円だけど、ほぼ半値のはず。
(前回、そうだったから。)

なので、2足買っても日本では1足価格ハート
買うしかないでしょ。