大韓航空フライト時間変更 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

久しぶりにフライトチェックしたら、名古屋 ⇔ 仁川 区間でのフライト時間変更がありましたので記載しておきます。飛行機

韓国  10/27 からの適用になります。 韓国


翼  往路 翼

青 KE752
NGO 9:30 矢印  ICN 11:35

青 KE762  月・火・木・土のみ運行 新設
NGO 11:50 矢印  ICN 14:05

青 KE758  時間変更
NGO 18:00 矢印  ICN 20:15


翼  復路 翼

橙 KE757
ICN 8:55  矢印  NGO 10:50

橙 KE 761  月・火・木・土のみ運行 新設
ICN 15:05  矢印  NGO 17:00

橙 KE751
ICN 19:00  矢印  NGO 20:50


往路のKE758今までの午後便が、夜フライトに大幅変更になりました。汗
 いつも利用していた便が夜便になっちゃったのよね~。
代わりに午前便が11:50発が新設されたのだけど、チケット確認すると7万円からのものにしかないので悩むこともなく却下汗


と、言う訳で年末年始の保留してあるチケットですが早速変更しました。

ハートの点(purple)  12/30 KE758 夜便
ハートの点(purple)  01/02  KE757  朝便


泊数で言うと、3泊になってしまうのですが・・・・・・・汗
ま、のんびり過ごせるから良しとしまょうかねちら・・


10/27以降に韓国旅行を考えていた方は、フライト時間の変更が出ていますのでご自分の旅程をよくご確認された方がよいですね。


因みに、キープしてあったチケット料金は57,800円だったのですが今回 新に予約し直した金額は37,440円でしたハート

それだけ、残席数が多いってことかな。
韓国不人気が継続してるみたいですしね。

ま、不人気だろうがなんだろうが我が家は行きますけどね。
その方がチケット安くなって都合がいい。アハハ