*Hawaii ロイヤル・ハワイアン* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
  
  

 
 
Hawaii、4日目の朝。

今朝もなんだか、スッキリしないお天気。
けど、晴れ間も見えるし大丈夫かな?red
今日は、ホテルチェンジ。

キラキラ  ロイヤル・ハワイアン キラキラ へ移動ですごちそうさまでした♪
*通称、ピンクパレスとも呼ばれていますね。ハート

結構な金額なので、1泊だけにしましたが・・・・・・・
5泊目がまたシェラトン(スィートですけど。)で、移動せず2泊連泊にすればよかったです。泣かないで 泣かないで

シェラトンのチェックアウト。
荷物は同系列のため、運んでいただけます。

 ピンクパレスに入り、早速チェックイン手続き。

 
ウェルカムドリンクを頂きながらのチェックイン。
シェラトンとは大違い。
時間が早かったので、荷物を預けるだけかと思ったのですが・・・・
ルームクリーニングが済んでいたらしく、そのままチェックインとなりました。ハート 

今回のカテゴリーは『☆ ロイヤル・オーシャンjr.スィート』☆ です。

 
間違えて、この廊下をズズーッと先まで歩いて行ってしまった私たち・・・・汗

 
ついでに、見つけたのでピンクパレスグッズをここでいきなりお買い上げねキラキラ

 
ピンクの熊をどうしてもお持ち帰りしたくなって、お買い上げハート
本当は、ピンクパレスのスーツケース・タグが欲しくて行ったのですが売り切れでした汗

結局、お部屋はチェックインしたフロントの真裏にあるエレベーターで行くのでした・・・。
 

 お部屋はオーシャンフロントなので、バッチリな風景キラキラ 

 

 大人3名利用なので、エキストラベッドを用意していただきました。

 
  窓の外はこんな景色が広がります。 

 ダイヤモンドヘッドもなんとか確認できますね。
なんだかんだ言っても、夜のキレイ差で比較するとシェラトンのダイヤモンドヘッドヴューがいいのかも?red ?red 

 

 
 ホテルと海の間には、このようなスペースがあります。

 
夕方には、このようにテーブルセッティングがしてありました。
結婚披露宴とかあるのかしら?red 

 
 披露宴ではなく、何かの特別なイベントが催されていたようです。
お部屋の真ん前なので、夕食を食べながらずっと鑑賞していました。笑 
フラショーやファイヤーショーも見られて、ラッキー笑 
 
 

 夜、お部屋に戻るとこんなデザートが置いてありましたよハート 
 
  
 
 
シェラトンのオーシャンフロントも良かったけれど、設備的に古さを否めない汗
よって、ピンクパレスの勝ちハート


GWもピンクパレスに泊まりたいけれど、お値段を抑え目にいくので無理なのよね~。
間違いなく、ホテルでまったりはないのでピンクパレスじゃ勿体無いしね。



今日も既に旦那はお仕事してます・・・・・・・。
私もそろそろ動かないと。汗
では、良い週末をお過ごしくださいキラキラ

 
  

モンステラ ロイヤル・ハワイアン(楽天テラベルから予約)モンステラ
                      オーシャンJr.スィート
・1泊 $515
・tax    $71.91
・resort charge $36.65

total $623.56