*Hawaii 2日目はアラモアナへ* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

 
 
 

 
 Hawaiiに来て、2日目の朝ですハート 
昨日は、ホテル周辺の偵察だけで終わってしまったので今日はshoppingですハート 

トロリーバスに乗ってアラモアナに向かいます。
      *この写真は復路での写真です。

この時は、JCBカードを持っていればfreeで乗車ができましたよキラキラ 

 

 
  DFSからスタートし、ワイキキを走り抜けますか ためいき
窓のないバスなので、ワイキキの風を肌で感じながら・・・・・・・・・プルメリア ごちそうさまでした♪ 


アラモアナに到着し、気持ちを落ち着かせながら焦っていないフリをして店内へ・・・・笑 

 入ってすぐに、baby用品があり・・・・
ここで暫く、これがいいハート あれも可愛いハート となり結局babyのお土産は矢印↑ の写真のものをお買い上げしましたキラキラ 
babyのお買い物ってホント、可愛くてテンション上げ上げになりますハート 


星 右のセットアップ星
・ロンパース $30
・カーディガン $18


ここで結構な時間を使い、ようやく移動。
2階に上がり、ここでUGGを物色。
買うつもりはそんなになかったんだけれど・・・・・
見ちゃうとダメだよねごちそうさまでした♪ 

          買っちゃえキラキラ 買っちゃえキラキラ 

 
 目の保養だけ~~のつもりが、どうしてかこんなになり・・・・・汗 
本当に全く、ここては買う予定にはなっていなかったのに・・・・・汗 

ハートの点(blue) トリーパーチのビーサン(娘と実妹の分)   ・$60
*sss はこの夏、海だのBBQだのとこのビーサンが大活躍だったようですハート
           買って正解だったねキラキラ

ハートの点(blue) どこかのメーカーのミュール  ・$168
*勢いでこれも買ったんだけど、メッチャ高かった汗 
 けど、高いものは高いなりにすんごく履きやすくて・・・・・
この夏、一番よく履きましたハート 

ハートの点(blue) UGG ミドルとショートブーツ(私と娘)
・ミドルブーツ $154.96
・ショートブーツ $134.95
*どなたのブログにも書かれていますが、日本販売価格の半値。
3月に購入なので、未だ履いていませんが今年の冬は活躍することでしょ~キラキラ 

 

 お昼時間を忘れて買い物していたので、ようやく場所を移動しフードコートでランチですご飯 
何にしようか、yunmmy と 悩んだのですが隣の HIBACHI でランチご飯 
美味しくてペロッと食べちゃいました。


 

 
 娘 が、このクッキーを食べたいハート と熱望するのでホテルに帰って小腹が空いた時に食べようとお買い上げキラキラ 
これも美味しかったな~キラキラ 
何を食べても美味しく感じる、雑食親子笑 


このクッキー屋さんの向かい側にある、小物屋さんでお友達へのお土産とか自分まお部屋に飾るものとか・・・・
色々と買い込みましたよプレゼント


なんだか、疲れてしまって帰ろうかと・・・・
また、来ればいいよね。
なんて、帰ったのが最後。
2度とアラモアナに来る事はありませんでした・・・・・・・sao☆ sao☆

こんな事なら、疲れがどんなに出ても這いつくばってでもすべてを見て廻れば良かったと酷く後悔した私です・・・・・・。





                   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

         この記事は自動投稿によりupしています。