*お盆休みは韓国へ・・・・* | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

題目を読んで 「また、韓国!? と思ったあなた。


大正解~~~。笑


そうです。

お盆休みに今年、3回目のソウル旅行が決まりました・・・・・・・・・汗



去年12月にソウルに行ってから半年。

既に3回渡韓してます。


旦那に言われて気が付いた。

そういえば、この半年の間に既に3回ソウルに行ってるわ・・・・・・・・・・汗


なので、一応 私としては恒例8月ソウルは自粛するつもりでいたんですよ。

ホントに。


代わりに都内泊してガマンしようと考えていたんですから。



韓国以外に全く興味のない夫。

きっと都内泊は拒否するだろうな・・・と思ってました。

その期待に裏切ることなく都内泊は却下。うるうる。



何気に お盆休みのソウルチケット を確認してみたら・・・・

ホテル込みで5万ちょいで行ける事が判明キラキラ



因みに、大韓航空+ソウル ロイヤル指定でツアー検索すると安くて74,800円・高いと10万超えます


FITだと航空チケット39,500円+ロイヤル指定にしても1人55,500円


今回は安く行きたいのでロイヤルにしないと思いますので、金額的にはもう少しお安く済むはずハート

ふふふ。

やったじゃん。私・・・・・・すき~!笑




早速、ぱぱに聞いてみたら・・・・

悩むことなく即答。



「いいじゃん。そうすれば。」



何も悩まないんだね・・・・・・・・・。汗




そんな訳で、予定外ですがお盆休みという繁盛期にまたソウルに行ってきます飛行機


どんだけソウル好きなんだ。

家のパパちゃん。汗