もう少しで… | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・




今回のお部屋は605でした。
※後輩夫婦は609。

私達のお部屋のドレッサーは、女性が好むデザイン♪
後輩夫婦のお部屋は…
普通……
でも、窓の外は賑やかな道路側。
逆に私達のお部屋は……



こんな風景。(笑)
6階だからこんな感じだけど、低階層だとビルの壁?!

もし、道路側が希望なら609か610がいいかもね。




アメニティは、innisfreeでした。
後輩奥さんは、このシャンプーが気に入ったらしくお買上してました。


さて、そろそろ片付けて出発です……



Android携帯からの投稿